

198夜 感想

さてと、本日二回目の更新ナリ。


ただ今の私の心境。

真っ暗な迷路を必死になって進んでたら、

もう二度と抜け出せませんというアナウンスがこだましている

そんな気分でござる。


さて、ネタバレ含むのでご注意!↓

more...

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

197夜 感想

はい、先月の感想です。

遅くなってすみませんでした!!!!

more...

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

RPG

SQいつ読むか決めたよっっ!!!!!


あ、いきなり何って感じだけど、

今月のSQの話・・・・^^

まだ読んでいないという事実。←


「怖いのっ!あなたが苦しむ姿を見るのが怖いのっ!」(涙目 ←少女マンガ風に。

↑それなら来月号も読めないじゃん(^ω^)ってね


だから、決めました!!

今月の分は、



来月号のSQ読む一日前に読む☆



あひーーー(゜∀゜) チキンちきん鶏チキンちk


だ、だって!!
9月3、4日は、ほら土日だし、
テンソンがた落ちになっても、なんとかなるかなって!!


あーーーーーあ。

Dグレこわいよ(ぇ!

読みたくないけど読みたいという複雑な気持ちは
Dグレ愛者さんなら誰しもが持っている はず ? だよね。
なんてね。

とにかく
鶏魂でごめんちゃい☆☆☆


さて、今回のニコ動!
これが私のイチオシの動画だっっっ!!!

↓行ってみよーーーーー(>Å<●)ノシ



もう最高だーー!!!

more...

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

ダンスだんすっ

誰か地球を冷やしてください^^^


科学班に頼めば涼しくなる薬でも開発してくれるかな!

ま、安全ではなさそうだけどね(゜∀゜)川ヒヤッ


そうそう、おとといの朝はとても青ざめた。

なんて恐ろしい夢を見てしまったんだろう。


Dグレが・・・・Dグレが・・・・ぶるぶる

とても口には出せない・・・ぶるぶる


連載●了した夢なんてっ・・・・・・!!!!!


あれは、おおおお恐ろしすぎた。
私の生きる意味を奪われた、死の世界であった。。。

魂が抜けた状態で目覚めて、それからしばらく呆然、
そしてハッとして、
ほんとに夢でよかったと神に感謝した・・・(涙


さーーーそんな恐ろしい夢の話は忘れましょう☆

てかその前に、じゃあ書くなって話ですね、わかりますvV

・・・良いネタがなくってつい・・・!すみません!!!(土下座


あと、
ニコで気分上昇してから、また下降するのが怖くなって、
SQを読む勇気が消え去ってしまいました(+д+)

誰か背中を押してあげてくだs(人に頼るな


∑さて気分を変えて!!

ニコ祭りいっちゃうぜーーー♪(●´ω`●)ノイエーイ +。*


前回のバトン的に言うと、

こんな師匠は愛せますか?

って感じです^^^^


↓さあさあ行ってみよーう☆☆↓






師匠・・・悪酔いwwww

more...

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

あつくて溶けるぜ

こんにちはーーーん(´∀`)

精神的に復活しましたー☆

というわけで!!


夏 だ ! 祭 り だ !


にっこにーっこどうがっ[・_・] だ !


今回から私のお気に入り★ニコ動紹介祭り★を開催しまーす☆+。

ちょっと復活までの間、ニコ動に毎日引きこもってムフムフしてたもので←
その時に見つけた素晴らしい動画様達を
せっかくだからみんなにも見てもらっちゃおうという企画だす(´ω`●)

もうね、今回のニコ祭りで特集するのは、
感動モノは一切なく、←
全て笑えるものばかり☆

みんなっ!!笑って笑って夏バテなんか
フッとばしちゃおうZE!!(>ω<)ノノ=3 

ただ、ニコ紹介だけの更新だとなんか物足りないので、追記に頂いたバトン載せてますっ☆
うーん、先にバトン見てから、ゆっくり動画みた方がいいのかもwwww


うーん、まず、今日、第一回目は何から紹介しちゃおっかなぁ♪ワクワク

よし、これだっ!!

これみたらきっとソカロ元帥のコトがもっと好きになれると思ふ(゜∀、゜)ノ


そいじゃ行ってみよーーーお☆↓↓






;∴(゜;ж;゜;)ブフッ

more...

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

