スポンサーサイト


2011年!

明けましておめでとーます(^∀^●)ノシ


そして、ただいm(殴


すすすすすすすみませんッ・・・!

すぐ戻ってくるつもりでしたが、
年越してしまったあああ><

うーん。たいへんだ。

もしここに神田がいたら、
最初の「明けま・・」のところで
てめェ遅すぎんだよと言われると同時に六幻で八つ裂きにされてることでしょう
   ぶるぶる


まあ私の去年からの色々、近況報告をさせてもらいますと、

部活の強化練。
放課後4時から夜の9時までの毎日練が続いてました。
き、きつかった・・!

体調崩しまくったり
精神的にぐはああああな状態だったり
PCがとうとう末期に陥って
なんと、キーボードがきかなくなり泣

更新できない状態だったのです。


(だから今はミニPCで更新してるんだ。)


というわけで、Dグレへの愛が薄まったとかそゆ問題じゃゼンゼンないので!
愛は以前と変わらないので!
安心してください・・・・vV

むしろ以前よりも深まっちゃったぜ
ど う し よ う ^^

あーあマジで私ヤヴァイわ。

「心の恋人アレンさん」から「本気で恋人アレンさん」にナテキテル笑


いや、マジで笑えない(ひきつり笑顔


ほんとに本気で2次元に飲まれる。
恋人は平面の彼v

↑これってアリですか??^^

1人の人間として、このままでも良いですか?
それともやっぱり現実に目を向けるべきなのですか?

本気の相談です。爆

経験豊富なお嬢さん方、どうか私に教えて下さい☆←


あ、そうそう、話もどすけど、
家に帰ったら寝るだけという空き時間ゼロの生活をしてたので

SQ読めてないんだ・・・(T∀T)全ッッ然
しかも21巻も買えてない(泣
授業の合間に走ってどうにか行った本屋には置いてないしね!

あ、あははははは。私って何だろう←



そう、それで、
今年は部活の重要な役割を担うことになっちゃって。
去年以上に忙しくなってしまうみたいだけど、
どうにかこうにか更新はしたいので

更新さらにゆっくりになるかもしれないけど、


どうか、仲良くしてやってくださいい(土下座


では最後に一つ♪♪

帰ってくるのにかなり時間かかっちゃったので
ナント!とっておきの動画を貼っておきます・・・!!!!!! +。
はい拍手ーーー(●´∀`●)ノシ パチパチ

マジで<ご本人登場>な感じなのです!
はい、スーパーハイクオリティなコス画像集です(☆∀☆)kirakira
これはネ申といっていいでしょう。
みなさんお美しくて・・・vV
悶えても知りませんw

これを見るとたちまち
「アレンたん・・・・!居たんだね!!」(滝涙

となってしまいますお><
もうニヤニヤが と ま ら な い w

特にアレンとリナリーがヤバイですvV


絶 対 見 て ね ! ! ↓↓



スポンサーサイト

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

comment

No title

あけおめですw
今年も宜しくっ♪

平面の彼・・・いいじゃないか
うちも平面の彼に恋しt((

現実なんて見たいときに見ればいいのさ←

コスプレの凄さに感動!
アレン可愛いっ><
神田も良かったw神田LOVEww

No title

あけおめwwwい

平面の彼しか・・・アリだっ
妄想デートしておけば!!!←


今は現実に好きな人がいるから
二次元側ではフラフラとしております@@


コスあれは似てるwww
画像とかにあるコスしてる人なんか目じゃないねっ
ラビwwwかっけー

アレンとリナリーにてたね!!
ララも結構似てたっ

今年もよろしくおねがいします!!

No title

こんばんわ!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

2次元に飲み込まれてもいいと思います!
わたしは今まさに2次元へ飛び込もうとしているところです(笑)

とゆか、コスの神クオリティに、に、にやけが…!///
アレンが美しい、いや、ふつくしいです←
リナリーもすごく可愛いらしくて、きゅんときました(>ω<*)
神田もすごい綺麗でしたね…!
とりえあず、アレンがすごく美人さんで美人さんで(大事なことなので2回)

新年から、栄養(←)を分けていただきありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

