

ばきゅーーん

あー。



いや、なんでもない(・∀・9)




ネタがないんだ・・・!

誰かDグレ関係の楽しい話題を提供してください。←


というわけで☆
頂いたバトンさせていただきますーーーー♪♪
回してくれてありがとうです^ω^ノシ


【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム



 ▼回す5人

 A→真帆羅さま
 B→Hajime様
 C→詩音さま
 D→琴音さま
 E→ふふふふふ(つまり、友達そんなにいないのよ、悟ってくださいw


 ▼呼ばれ方

さやちゃん、さやちん、さやん、とか!


▼あなたの年齢

 えっ・・・学生です←

▼好きなもの
      
・Dグレ
・アレンたん
・携帯w
・ゲーム
・音楽
・白黒
 


▼好きなタイプ   

異性→年下!アレンたんvV

共通→やさしい子

同姓→こんな私を受け入れてくれる人v

▼嫌いなタイプ

嫌い→× 苦手→△

異性→下ネタな人×

共通→なんかこわい感じの方△

同姓→完全なるギャルの方△

 
 ▼好きな映画

 モンスターズインク、トイストーリーとか!

▼好きな音楽

Dグレに関わったアーティストさんはみんな好きだぞvV

▼好きな食べ物

 ゆば!とか言ってみる。
 だれか私のために買ってきてー^^


▼送り主を色にしたら

 青かなあ!

 ▼回す人を色にしたら

 A→ピンク
 B→オレンジ
 C→黄緑
 D→黄色
 E→ぬふふh

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 A→朝ごはんを
 B→しっかりと
 C→毎日食べる
 D→こと!!!
 E→(^∀^)

もうすでにやった事ある方、回ってきた方はスルーOKですっ☆

来週はちゃんとした内容のある更新をしますっっ!!!
今週はごみんなさいいーーー!!!!(逃

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

