スポンサーサイト


あちー

日常生活からの現実逃避のため、
そしてDグレ特有の読んだ後のうつ期間に気をまぎらわすため、

そのためだけにdsポケモン白黒を予約した私って^^


正常ですよね、わかってます!ω


青春なんかいらねえ!!

アレンたんをくれ!!!!




正常な考えですよねvうふ





さてさて、9月・・・・

秋なのにまったくなんでこんなに暑いのか。
こんなんじゃますますPCに触れられない!!!

PCが発する熱と室内の気温でユデダコになっちまうぜ!

どうせなら、幻覚でアレンたん見えないかな・・・

まあこれは誰しもが一度は考えることだよね。(え?


そういえば、
けっこう前からDグレのアニメ二期が10月からあるというデマが流れてたけどー。
もちろんデマとはわかってたよ、最初から。

でも無駄に期待もたせないでくれっ!!
期待した分こころが痛むのだヨ!!

でも、いつか必ず二期があってくれると信じてる。

けど、あるならもうちょっと原作が進んでからだよね☆
うーん楽しみに待つことにしよう(^ω^●)♪

でも、アニメでユウ・アルマの話見るのはちょっとなー。
うーん・・・深夜の放送になりそう。。


話変わるけど、
この前ラブプラスの実況をニコ動で見てみたお(゜∀゜)

ふむふむ、なるほど。
ラブプラスってこーゆうやつなのねー。

そして思った。



・・・・それのDグレバージョンがほしい!!!
誰かDプラスつくって!!!!ねえ!誰かっ!!!


私は本気です(・∀・)



じゃあニコ動祭りいきましょうかね!!

今回はジャスデビvめたカワですよん!!






ぐはっっっっぁああああぁああぁあああああぁあかわいいいいいい!!!!!!!!(爆



見ちゃった人はコメントを残し
内容を教えてもらう。
内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

 ・・・あれっ3日以上経っちゃったでござる!!!∑(・ω・´;)
 罰ゲームなら、アレンたんとポッキーゲームがいi(今すぐ発言撤回しろ

ここからシークレット!
質問は消してね☆(・∀・)b

 私おともらち少ないから、Dグレキャラも混ぜさせて下さいな☆


Q1 アレンたんv
Q2 クロス元帥
Q3 実はラビたん?
Q4 クラウド元帥♪
Q5 琴音さま!
Q6 絶対にシェリル。
Q7 アレンたーん
Q8 星野センセ!!
Q9 ブロともの皆様♪
Q10 リーバーさん。事実。
Q11 ラビたんかな
Q12 真帆羅さま
Q13 ∑えっどういうこと!?
Q14 デコってらっしゃる真帆羅さまvゆいき様v
Q15 ブロとものみんなv
Q16 和菜さま!
Q17 詩音さま!嬉しす嬉しす>ω<
Q18 ブロともさんはみんなそうだ!!
Q19 みなさまですっ
Q20 琴音さま☆
Q21 Hajime様っ
Q22 脳内でアレンたん←
Q23 ブロともさん!そしてもちろんアレンたんv


やったことある方はスルーokです(´∀`●)ノ
スポンサーサイト

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

comment

No title

二期見たいっすよね~
私完璧に信じてましたw映画化するってデマも聞いたんですよね~。
嘘って分かった時の裏切られた感は今でも思い出せますw
すっごい虚しかったww

実況ですか・・・
さっきまで二コ生で薄桜鬼の実況みてましたw
昨日もねやってて、おもしろかったです。
ゲーム持ってないからああいうのいいよね←

え?なんすかそれ。
私の名前が出てきた質問が大変気になります・・・
やるので教えてください!(三日以内にできるかは謎ですが・・・)

-+------------+*.゜。;+--------------+-

見たいですねっ><
私は信じてます・・・・(輝きの目

あっそれは・・・
さらに大きな傷を心にお受けになったのですね(TωT) うぅっ

でも考えてみたらDグレは宗教が絡んでるから、映画化は難しいかも
ですね+m+
私ときどき、もしDグレが実写映画化したらどうなるかを脳内で考えちゃったりしてます笑
脳内で作成したイケメソ達をDグレキャラに仕立てあげ・・・ふふふふvV

薄桜鬼ですかー。
人気みたいですねー^^
うん、ほんとニコ実況はいいね!!!その気になれるしw

了解ですーー☆
今から送りますねっ(´∀`)♪

×ゲームはないので大丈夫ですおっ!^^

No title

出遅れたコメをwww
とりあえず先に


デビカッコイィィィィィィィィィィィィィィィィ


はぁはぁ 本当にもうカッコよすぎる
動画良かったよぉ
デビがっデビがぁぁぁぁぁぁx(爆



さてはて正常に機能させまして
本当に9月というのに暑いですねッ
もう秋だよ?秋だよ?って感じです
まぁとりあえず真帆の家でわ自由にエアコンを操作できるので
すずみながらPCをいじりまくってます(笑)

えっDグレに関してそんなお噂が!!!!
初耳だった・・・いやはや一Dグレファンとしてなんとなさけない
でも嘘かぁそうかぁ やってくれれば良いのに
そしたらラビとかティキとかデビとかイロイロイイキャラの声が聞けるのに
まぁデビとかイロイロあってあれだけどねっ
聞きたいという願望
結構デビ好きだ
なんかラビと似てるな名前
今気づいたww

とりあえずそんなこんなでまだまだお暑いですががんばりまっしょー(今日はキャラがなんか違うや まいっか

☆真帆羅さま☆

-+------------+*.゜。;+--------------+-
返信遅れてしまいまして、というか、
年またいでしまって本当ごめんなさい!!!><涙

この動画ヤヴァイですよねvvvv
おもわず画面に抱きつきそうに・・・(・∀・) ←

今頃はいっと暖房をフル活用なさってるんであろうなぁ。。
ううう寒い!!いま部屋の気温13度w

Dグレアニメがとても恋しい・・・!
アニメがあれば毎週キャラたちに会えるってのに!!!
こっ今年こそ、期待しちゃうぞ・・・・!(ギラギラ

私もけっこうデビすき♪なんか弟にしたい>ω<
∑はっっ!ほんとだ!!
一文字違いとか私も気づかなかったですおおお!

コメありがとうございますっ♪+。
Secret

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

