FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

195夜 感想

ううっ(;Å;)
本屋5件ハシゴしたのに20巻置いてないよー(泣
最後に行ったジュンク堂で、うちの県は入荷が遅れていると店員さんから一言。(ちーん

来週の頭には入荷するらしいので、月曜にもう一度行って参る!
とりあえず部活があって夜9時以降にしかいけないけど!!(;m;)
私の近所の本屋さん、私が来るまで店開けといてねvV←


:----------------: 感 想 :---------------::

★ネタバレ含むので、まだ読んでない!って方はスルーお願いしますっ★★


※今回結構長いですーー
それでも付き合ってくれる方は、

下の「more」からどうぞ!



うはーーーーーーー苦しいよーー(TmT)

本当に本当に読んでて苦くなりますう。。

昨日SQ読んだんだけど、ずっと思考がDGでぐるぐると負のスパイラル・・・
ハッッと気付けばいつもDGの今後について考えてる感じでーーす。

朝起きても心がずーーーーーん(-_-川)って感じでした

だってだって特に最後!!最後のコマ!!!
あの終わり方ってどうよ!!!?
苦しすぎるぞーーーーーー(つД`゜。)。. わぁぁぁん

そしてズウ爺様っっ・・・!!!うそだっっ・・・涙


さてと!!ちゃんとした感想いっきまぁす☆


アルマ・・・もう完全にアクマ化だね。。
セカンドにされて、瀕死の状態で生きさせらて、母体にされて、目覚めたら今度はアクマにされて・・・

もうこの子の人生めちゃくちゃだね(泣
この先何があってもアルマが幸せになれる道は残ってないとしか思えないよ。
もう昔のようなあの笑顔は見られない。あの幸せそうな笑顔ー(TmT)
ぷりーーーずかむばーーーーっk(蹴上

もうあれだね、アルマは愛から憎しみに変化した、まさにアクマ。。
完全なアクマになっちゃった・・・

そんなアルマに対して一切動揺すること無く戦っているユウちゃん・・・

うあーーーーん(><)もうこんな情景みたくないよう!!
ユウちゃん禁忌つかっちゃってるし・・・ああ吸い高まるな六幻←
しかもアルマも昔の姿になってるし!やめてけれっっ!まじやめてけろ!っけろけろっ←

憎しみに支配されちゃってるアルマの心。
ユウちゃんに問いかける言葉がもう・・・うあぁああぁあん.(。゜*Д*゜)。.

「ともだちは出来た?」

の次のコマでアレンたんが出てきてるってことは、
ユウちゃんは一応アレンたんを友達と認識してるって事か!?

がぴょーーーん!驚きだぴょーーん!!!!!

でもそんな事考えてる場合ではナイ!
ホントにアルマの言葉のひとつひとつが心にグサッと来ますな。


そしてサード!!
トクサがみんなを助けてくれたんだね!!!なんていいやつ・・・!
アレンたんも輝いた眼でトクサを見つめて、安堵したのもつかの間。

Σえええええええええサードってそうなっちゃうのねーー!

そっか・・・アルマが母体だもんね、一応半アクマだしねっ、そっか。
うわあグロい。。(=Å=;)
リンク、まじ良かったね・・・!監査官になっててよかったね!
サードになってたらリンクも今頃あんな目に会うところだったもんね><

でもリンクにとっては仲間がそんな風になってるわけだから全然良いワケないけどさっ;;

あれーーアレンたんどうしたん!?
やっぱアレンたんの眼と手はアクマに執着してるからひとりでに暴走しちゃうのかなぁ?
でもそれなら何でトクサに?もっとデカイアクマ、つまりアルマがいるってのに。
それとも何か別の理由があるのかな?まあ何かしらありそうだ。

そしてやっぱり来ました、千年伯爵のよくやる手段!!

<究極の選択>で~~~スv

なんかロードが前やってた手段もこんなんだったけど。

アレンたんが選べないのを知っててわざとこんなこと言うんだなぁ・・・全く!
まじ汚いなっっノア!!!(`Д´#)

ハコブネ内とかはめっちゃ綺麗なのに!笑

さてこの後どうなるんだろっ!!!ってトコで今回のDGは終わりーって感じでしたね。

こういう終わり方されると一ヶ月もの間その事でものっすごい悩むハメになるんだな♪
読者をこんだけ悩ます&苦しめる星野センセって・・・やっぱスゴイ☆


さてー、この状態を解決するために私が考えたこと!
ここからはわたくし砂椰の
『なんちゃって妄想コーナー』でーす♪(ナニソレー

サードって、アクマの共食いが出来るんよね?
北米支部にノア集結する前、トクサ達が一瞬で大量のアクマ吸ってたし。。

じゃあアクマ化したアルマだって吸収できちゃうんじゃない!?(゜∀゜)

ってことで、まずはトクサにアルマを吸収してもらう☆
一人じゃ無理ならマダラオやテワクにも手伝ってもらう♪

(そんな上手くいくハズないに決まってるけどさっっ!!!)

Σはっ!そしたらアクマ要素が抜けた普通のアルマだけが残るんじゃないかっ!?
うはあああそしたらアルマも助かるかもしんない!!
うっひゃあ一石二鳥じゃんーー!

(そんな上手くいくハズないに決まってるけどさっっ!!!)


そして、お次はアレンたんの対魔ノ剣でトクサを切って、邪悪なアクマの要素だけを壊してもらう!

でもそんなことしたら身体の痛みでトクサ死んじゃいそう。。
そうじゃなくても体の至る所ヤバい感じだしね(笑

うーーん。ちょっと無理があるかなぁこの考え。(-∀-)やっぱあたし低脳だわ・・・

で、伯爵の究極の選択。
私は、アレンたんはわざと伯爵側に回るんじゃないかと。

だってアレンたんはこれ以上仲間に犠牲が出るなんて絶えられないし、絶対に回避するだろうし。
みんなが助かるならっ・・・て伯爵の言うとおりにしそうだぬ。

でもぉーーアレンたんに教団から去ってほしくはないよおおーーーー
だってそしたら敵になるわけなんだし、もう二度と教団には戻れなくなる。

アレンたんが大事にしていたもの、仲間を失うってことだしねぇ~。
ジョニー、泣くぞ。(_ _川)ずーん

でもそれを分かってて、千年公は「退団パーティー」って言ったのだろうね。
それか、そうならない場合はやっぱアレンたん抹殺するってことで、「退団パーティー」か。
どっちみち退団させるわけだねーーん千年公~~~

でも、ノアサイドについたとしても、伯爵達はアレンたんの抹殺を考えているだろうから、
結局はアレンたんは、伯爵を倒すしか道はない。まあ最初からそのつもりだろうけど。

で、もしノアを倒したとしても、ノアも教団も敵で、一人ぼっち、アレンは本当に孤独になっちゃうよーー><
そんなのやだあーーーアレンたんーー(号泣
もしそうなったら私のところにおいd(ry



とまぁ、私の考えはこんな感じかなーー。
ホント間違いだらけの考えだと思うけど、まあ妄想ってことで、許してちょ☆

でも、今回テワクとリンクは解決のための鍵になりそうだな。
どうにか無事なわけなんだしっ
本部とも唯一連絡取れるっぽいし。

あ、そうそう!!ラビ出てきたね!!やっとご登場!
・・・一コマだけど(ニコリ

そしてあのサードの攻撃にもろに当たったリナリーはどうなったんだろか。
あれって、一応、アクマの、だったりするんよ、ね・・・?ぶぶぶ、無事かなっ・・・(ガタガタ


ここまで読んでくれた方、
こんなグダグダな文章に最後まで付き合って下さってありがとう!!!(●>Д<●)
20巻手に入ったらまた感想書くね!てか書かせて下さいっっ(土下座


あああああっxtっ今月の付録は、あたしのDGファイルに大事に入れましたv
いつか綺麗にかざりたいと思ふ!(n´ω`●)
スポンサーサイト

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

comment

No title

うちが行った本屋にも20巻置いてなかった(泣)
っで今日行きたいんだけどねっ
うんっ 親がいなくていけないwwwww
はやくみたいのになぁ
ラビwww元気かぁ
来週にはかえるかなぁ?
買えるといいけど(しょんぼり
その前にお金がない はぁ こんな調子で大丈夫なのか自分

☆真帆羅様☆

おおっ!真帆羅様のところも無かったんですかっ!!
 あぅーお留守番ですかぁ><悔しいですねっ
多分、来週には本屋さんに並ぶと思います(+m+)
待ちきれないよう!!
ラビさんーーー(;Å;)
ラビのためのオマケコーナーとかあったらいいですね!!
私は期待してますっっ
お金・・・あっ・・・・・私もだ(爆
うひゃーーーお小遣い下さいお母様ーーー笑
Secret

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。