FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日寒いねぇ

テンプレ変えたよーん(●´∀`●)

前のテンプレ気に入ってたけど、プラグイン非対応でちょっと面倒なとこがあったんで、
変えました!

今回のは字が結構大きいけど・・・見にくいかなぁ??(-Å-;)
ま、多分また近々変えるカモ!

・・・・全ては我輩の気分次第でスv



今日はカラオケに行ってきたよ!
だうとあんどとらすと、わたしがここにいるりゆう、ゆめのつづきへ(検索避けの為ひらがな表記です)
歌ったよーv

お願いだからDGの映像流してくれ・・・(><)

せっかくだから見たいよーーーー!!!
そしたらめっちゃテンション上がるのに・・!

何で他のアニメの曲には映像付いてるのにDGだけ無いのだーーーー!!!
星野センセに言いつけてやる!(迷惑

うはー。あのジョイでさえ無いって本当に何故だろう。。

やっぱアレか、映像に興奮しすぎて倒れたりするからか。
うんきっとそうだ、そういうコトにしておこう★(自己解決


あー最近ようつべにDアニ見に行ってないな~。
3月は忙しかったからな(´m`)

見たいなーー♪
日曜日にでも見るか!
ウハウハするか!よし、そうしよう!

今日は眠いのでここら辺でおさらばなりー☆

おやすみみーーん!
いい夢見ろよ・・・・←ティッキー風味
スポンサーサイト

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

comment

No title

アタシも今度カラオケ行くよーん♪
Dグレ以外にもアニソンたくさん歌うつもりww
マクロスとか、
けいおん!とかVv
アニメの動画じゃなかったら
テンション下がるよねww

よしっ!!
いい夢見るよVv
おやすみ、ティッキー((

☆ゆいき様☆

ゆいき様も行かれますかー♪
ぜひ楽しんできちゃって下さいなv

おー、最近人気のマンガですね??
私は生涯D灰一筋なので、D以外は無知ですが(笑
他のアニメはいいなーーいいなーーー☆><
Dグレも映像入れてくりー!!

きっとティッキーが夢の中で頭なでてくれますよんvV
Secret

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。