FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びただいまあーーーー

お久しぶりですー!!

ここ2週間くらい思いっきり忙しかったんですけど、
やっっっっと!自由の身になれましたーー(TωT)ノ

やっと開放されたからまた更新できるぜーーー☆

最近ずっと更新できなくてすみませんでした(><)
もう大丈夫っす!ごみんねー。。

書きたいことがドッサリあるんで、
今日は3つに分けて書こうかなっなっ♪(●´ω`●)


まず面白かったことから書こう!

この前の夜、なんとなく5巻を開いてたら親がやってきて、
覗き込まれまして・・・

ぎゃーーーー気持ち悪い!!!ってのけぞられた。


開いていたのはちょうど、
デイシャがチャリティーベルでアクマを破壊するほんの少し前のページ。

赤ちゃんみたいなアクマが「そんな玉じゃ破壊できねェよ」的なこと言ってるページ。
(お暇でしたら今開いてみてくださいなっ)

どうやらアクマが気持ちわるかったみたい。

だから「これお化けだよ」とテキトーに言っておいたんです。

そしたら、
親がその赤ちゃんみたいなアクマを指差して言った。


「うわぁ、キューピーのお化け!(゜Д゜”)」



キキキ、キ ュ ー ピ ー ! ! ! ?


キューピーだってええ!!ぶふぁっはっははあはあはあgぃh(笑倒


・・・あ

はい、私はそん時、それがものすごく面白かったんだす。
でも、あの、すべった感があるな、この話。

うわー久々の更新ですべるとかマジないわぁ自分。

と自分にあきれつつ&しょんぼりしつつ次の更新へレッツゴー☆☆
スポンサーサイト

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。