

口調指定バトン

今日はゆいき様からバトンを頂いたので、バトン答えちゃうよーん☆

先にちょこっとおしゃべりしてから、後半にバトゥーーーンしちゃうぜ!!
久しぶりのバトンでわくわく(´ω`●)♪



ねむたーーーい(-Д-)ふあ・・

受験の頃のクセが抜けなくて、未だに1時過ぎないと「もう寝なきゃ!」って思えない症候群だす。

うーん、この症状、私だけみたいだね☆
同じ症状の人にまだ出会ったことがナイ\(^^)/


最近、友達がレベル4とかいうアニメ?にハマってるみたいなんだけど

私、、れべるふぉーって聞いたら、アレしか思い浮かびませんのよ。

フツーそうだよね!?←


最初聞いた時耳を疑ったもん!!!!!

友)「最近レベル4にハマってるんだけどね~、」

私)「えっっ・・・!?れ、レベル4にッ・・・(’Д’´;)!?」

   <心の中>何であんなキモいアクマにハマってるの!?
        てかレベル4にハマるって何!!


今気付いたんだけど、レベル1からレベル3までは、数字の読み方日本語なのにさ、

何故レベル4からは「ふぉー」って英語読みになるんだろう?(・∀・)


え、レベル4からは特別扱いになるから??
よくここまで進化して強くなりましたネ、ご褒美にカッコイイ呼び方にしてあげまスv
ってこと!?

でもたいしてかっこよくない・・・笑
てかキモイ!!!^^

ん?あれ・・・?待てよ、レベル1も2も3も、英語読みだったかも。
私が間違って日本語読みしてただけか!(゜Å゜)ちーん
いや絶対そうだろ!!
うわ、全く意味を成さない勘違い記事書いてまった!やっちまった^^^

初歩的ミスだあー。出直してきます(TT)


さてさて、バトンやりますーーん!!!

ゆいき様ありがとでーーすv(n´∀`●)


★ゆいき様に神田指定していただきましたっ!
変にならないように頑張ってやります!
てか、いっその事なりきっちゃおう。ユウちゃん本人に答えてもらおう、うんそうしよう←
というわけで、ユウたん!後はよろしく☆



<口調指定バトン>

るーる

・ばとんを回す5人を選択
・ばとんを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・ばとんを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること


すたーと

①ばとんを回す人は?

・真帆羅さま
・Hajimeさま
・琴音さま
・うわーーん
・5人もいないよ涙

ごめんなさい、多分回ってきた方にも回しちゃいました(滝汗
ま、スルーでお願いしまっ☆
名前だけ↑載せさせてくださいっ

あっ、ここまで↑私口調で!!次からユウちゃんで行きます!

②回す人の指定口調は?

・真帆羅さま →ラビたん
・Hajimeさま → アレンたん
・琴音さま → アレンたん
・ →
・ →


③この中で最初に知り合ったのは?

あいつが言うには
「琴音様です!チキン魂な私が初めて自分からコメントしに行った方です^^」
だそうだ。
 

④5人のイメージカラーは?  

・真帆羅さま →ピンク
・Hajimeさま → 青
・琴音さま → 薄いピンク
・ →
・ →

⑤5人の中で喧嘩した人は? 

いねェな。
あいつは普段からボーっとしてるヤツだから、
ケンカ売られても多分気付かねェぜ。


⑥5人はどこで知り合った?
  
ブログだな。チキンの引きこもりだから5人もいねェがな。


⑦ばとんを回さなかった場合の罰ゲームは?

六幻抜刀か界蟲一幻か選ばせてやる。


⑧最近1番良かったと思うことを指定口調で!

はあ・・・めんどくせ。
20巻発売日が差し迫ってきたことぐらいだ。


⑨自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

ナスが苦手だ。つか大っっ嫌いだ。
なのに誰かがインスタントのナス料理みたいなのを送ってきやがった。
ブッタ切られたいのか・・・


⑩明日しようかなーと思っていることは?

学校に行くことだ。字読めるのかって?
ふん・・・授業中は睡眠時間に決まってんだろ。

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

そうだな・・・
全体の髪型の感じとしてはブリジット・フェイに近いな。
本人いわく、フェイにならんようにセットしねェといけねェそうだ。
ふわっと横に広がりすぎるのが気に食わんらしい。
けど今日は一段とひでェな。・・・あ?セットが上手くいかなくてフェイ化した?
ちっ、知るかよ。

前髪は俺と同じだな。髪色はアニメ版のミランダぐらいだそうだ。

今の服装は適当なチェックのシャツに適当なミニボトムに適当なレギンスに
適当な靴下・・・・なんかピエロ目指してんのかってくらい色合いが変だぜ。


⑫正直、今の口調が気にいってしまった?

も、もういいのかしら・・・(←急にミランダ笑

うわーーーー疲れる・・!てかユウたん難しい!そして自分キモイ!^^

でも楽しかったよーーーーう☆
なんかユウちゃんと会話してる気分にn(ry
げふん、げふんげふん


私、典型的な痛い子だね(>∀<。)v

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

