

海外はすごいなーー

私、基本的にコスプレとか興味ない派なんですけど、
ニコニコに中国とイタリアで行われたDグレコス大会みたいなのが上がっててさ、
暇つぶしにと思って見てみたら・・・

 や ば か っ た で す v v 

見た人いますかなーー??


結構前から動画上がってたのは知ってたんだけど、今までスルーしてたんですよ~
でも今回見たら!!! ・・・ もう!!!  もう!!!

興奮しちゃったぜーーーー!!!!!!!(゜∀、。)ノ


まずin中国の方は、
キャラの動きとか、ポーズとかめっちゃクオリティ高くてビックリしたーーー!!!

なによりユウちゃんの動きがカッコイイ・・・・!!
そしてあのしっとりサラサラヘアが完全に再現されてて脱帽でっす(><)

まじあの身のこなし・・・やややヤバイ!!!
ユウちゃんが実在したらきっとこんなんかなーーーっなんて思ってニタニタv

クラウドさんのあの髪型もめっちゃ似てた!

あ、そうそう、面白かったのがティエドール元帥・・・

誰 だ よ v 状態でした(笑)

あれはちょっとテケトーすぎでねェか??^^
まあ・・あたたかい目で見ますけどネv

あとミランダさんの座り方とかもかなり忠実で!
感心したぜええええ!(上から目線

でもやっぱり、背の高さとか細さとか、そういう部分まで似せるのは
まあ難しいよねーーー。。


て思って、inイタリアを見てみたら、

その背の高さとか、シルエットがすげーーー!
ティッキーとかやべえv
暗闇でシルエットだけ見たらまじ本人かと思ってまうよ!!絶対!!
うわーついに自分Dグレ好きすぎて幻覚が・・・とか100%思うって!!

動画では顔はよく見えんかったけど・・・まあそれで良い。笑

リナリーも背高かったし細いし(●´∀`●)

身体的な特徴はやはりイタリーの方がレベル上だったなぁ。
まあアタリ前だよねー、実際登場人物ほぼヨーロッパ系だしね☆

ジャスデビも正面から見たかったなーーー(><)

イタリアは、顔はさておき、みなさん体格がホントに似てた!!

まあ身のこなしは中国の方が本格的だったけど!


この中国とイタリアを合わせたクオリティだったらもうほぼ完璧ではないでしょうか・・・!


うひゃーー大興奮!!!!!


というわけで、今回はニコニコのDコスレポでしたーーー★

ちょっと興味わいた方は是非見てみてくださいな♪
思った以上に興奮してしまうハズですよん。

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

