

双子

最近思うんだけど・・・

ジャスデビって謎だよね・・・?(・∀・)


だってだって嵐のように現れて嵐のように去っていったキャラですぞ!!

んでノア大集合した時になんかボーっとした表情で無言の再登場(笑


彼らは一体なんなのだ^^

キャラ濃いのに不明な点が多い。。


とくにデロ!!

あの頭のピコーンは何なんだーーーっ

て思ってたら無言の再登場のときにはもうなくなってるし!

そしてあの口の糸は一体ーーーー!?
って思ってたらやっぱりなくなってるし!!

気になる木になる。

またちゃんとした登場シーンあるよね??
ないわけないか!
あの箱舟の場面はきっと、とりあえずこんな子たちもノアにいますよ、という
軽い自己紹介のシーンだったと私は勝手に思っとります笑

きっとデビットとデロの出番はこれからじゃーーーーーーー!(叫


彼らもまた私の愛を注ぐ対象であります。


とゆわけで、まあ昔の産物を載せちゃいます。
クオリティ低いです、いつも以上にお目汚し失礼↓m(_ _)m











これを描いたときはまだジャスデビ登場したばっかりの頃で、
当時はデロのこと女の子だと完全に思い込んでいました笑

だって か わ い い ん だ も ・ ・ ・ !

うーーん、だからこの絵はごみんなさい。
デロごめんね、ぐすん



私、実は某ジャスデビ同盟の管理人やってたりするんだ。
あえて名前は出さないけど、もしよかったら是非参加してくださあいv(宣伝か


ちょっと最近DGコミックス読み直しが出来てないので、
ブログ内容の質が低くなってますー(泣)

ごめんよーーーう!!

DGは読み直せば読み直すだけ考えが深まるっていうのにね!ああ精進せねば・・・汗
うん★がんばる(´∀`●)←

ではねーーー♪

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

奇怪現象か、某エクソシスト寄生ノアの仕業か。

お久しぶりどすっ!!
ごみんなさあーい(><)更新したくても出来なくて困った困った;(汗

やーっとPCに触れられました☆

何故更新したくても出来なかったのかといいますと!
いやー、前回の記事、モブログで書いたんですよねー。
(実はPCは私のものではなく親のものなので、あまり触れない)

((↓回想↓))

モブログで送信~♪よし確認!(ブログを開いてみる。)

「・・・あれ?更新されてないゾ★」

もう一度送信してみる。

「・・・あれ??やっぱり更新されん・・・。」
(おかしいな。それに更新通知メールもも来ないとかマジどんだけぇ~)

ま、いっか←

と、放置したわけでございます(∀)


~1時間ほど経過~


お風呂に入って寝る前にもう一度ケータイを見てみると、

「更新通知メール」キターーー!
日付が変わったころにようやく来ました通知メール。

そしてブログを確認しようとネットに接続中な時にまたメールが。

「あれ?・・・また更新通知メールが。」

そう、私は2回モブログしていたので、まあここまでは分かる。
けど、ここからである!オカシイ現象の始まりは・・!

「あああれ????どんどん通知メールが・・!!!」
それから立て続けに更新通知メールがどんどんやってきて、

「わわあわあわわあ待って待って待って!!!!(。Д゜;))」
10通以上も通知メールが!!
その後もどんどん増え続ける通知メール。
ずらりと並んだ「14番目」の名前、増え続ける14番目の記事。
私のブログが14番目に支配された瞬間であった。

ついには管理ページからモブログのための自分のアドレスを削除するハメになり、
やっと通知メールの嵐が収まったのであった。(ちーん

つまりは、
完結に言うとモブログが出来なくなったために更新できなかったということ★

↑はじめからそれ言えよv
そしたら今までのクダリは全てハブけt(ry

こほん、でもなんでこんな不思議な現象が・・・怖いよ;

はっΣ(-Д-;)!これは、14番目を倒す方法とか書いたからか!!
14番目の呪いかっ!!!

ぎゃーーー!怖いよーーーーーー助けてアレn(蹴


うん、とにかく更新できなかったので、なんか載っけときますかね。
カラーです。↓お目汚し失礼m(_ _)m


2007

うーーん誰だかはもう書かない・・・。(涙
左の人とかもうホント「ダレ(- -)」って感じだよねあはは

これはねー、3年前の大晦日、笑ってはいけない24時のガキ使を見ながら
ぐちゃぐちゃやったものです。
あと、当時やってたブログの新年祝画でしたなー。

みんなゴメンネゴメンネーーーー★(殴蹴

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

脳内変換

世の中はオリンピックモード一色ですな☆

フィギュア銀メダルおめでとうですー!
私はあんまり見てなかったけど←

フィギュアでさー、
解説の人やリポーターの人がリンクっていう度に
監査官の顔が浮かぶのは私だけですか?v

これ、何かの病気ですかね。^ ^ ニコ

まあ治す気はないけども笑

ちなみにー、リンクは三つあみよりも一つ結びの方が好きー♪
一度しか見てないけど(・∀・)
うん、メガネもなかなかよいですな。

基本的に中央庁の人間はあんま好きじゃなかったんだけど、最近リンクは好きになってきましたよ!
怪盗Gあたりから好感度が上がってきた。 ハイスペックひゃっほー(何
ぴええぇぇえんはウケたぜ!!!
しかも何気に映像を売ろうとしてるアレンたん最高(゜∀゜)


サードのことについても色々考えてるみたいだしね!
愛しのアレンたんも空気みたいな存在と言ってたしねぇ★
愛しのアレンたんにお菓子作ってくれるしねぇ★

うん、リンク、いいね。

でも真のパッツンはユウちゃんだからね(ぇ

ついでに真のポニーテールも、パンダでなくユウちゃんだと信じてますよ+゜.


と、中途半端なところで話をぶった切りますん。チョキンッ
いきなりですがー、去年の産物を載っけてみまぁす。
お目汚し失礼っm(_ _)m


どっかのホームレス↓




いいえ知らないホームレス!
ううん知らないこんな人^ ^
あたしの知ってるホームレスは、こんなにキモくないv

ノアではやっぱ一番ロードがスキかな。
ジャスデビも好きだけどねー★
てか、アニメでジャスデロの声はじめて聞いたときは本当にビックリしたなぁ。
正直もうちょっとかわいい声かと(ぉぃ


最後まで見てくれた方ありがとうございます!
明日は日曜日だねっ
ゆっくり休みまそーね(´∀゜●)ノ






theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

心も晴天です←

今日は天気がいいなーーー♪
こんなときは外に出てみようっ☆

とは私はならないのである。

こんな日はようつべでDGアニメ見るんだああああ(´∀`)ノ★ ぇ

色々あってリアルタイムではクロちゃん登場あたりまでしか見れてないんですよねー
だからとっってもようつべにはお世話になってますv
ホントようつべに感謝!!!そしてうpしてくださった方にも感謝!!

まあどうせいつかはDVD買うけども♪ぐふふ←

今ちょうどアジア支部でのアレンさんのイノセンス復活特訓らへん見てますっ
あああバクちゃんかわゆすうううう(●´3`●)


さて本題。というか、数年前に書いた過去の産物でも載っけてみようかと。
お目汚し失礼っm(_ _)m





ロードちゃんの横顔、のつもり。
ロードは普通にカワイイから好き。ぇ
だ が し か し !!!
アレンたんにちゅーしたことだけは許されませんぜ←
私のアレンちゃんにぃいいいぃいいぃいいいぃぃ(殴


eriaaaade

ぐへえ エリ●ーデだよ・・・いや違う、もどきです。いや別人です。
なんかごめんなさいだな、ほんと。。川

エリアーデ好きなんだああああ。
12巻のクロちゃんとの会話シーンは ヤ バ か っ た ! ! !
もう滝の涙!!
まさか読み始めてすぐに泣くハメになるなんて予想外だったぜ(゜m゜;)
星野センセはあなどれない!!まあ分かってるけど。
うん、あのシーンはかなり好きだなあ。


最後まで見てくださった方ありがとうございます(´Å`●)
目薬とか・・その、・・ごめんなさいいいい

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

プロフィール

砂椰

Author:砂椰
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
DGを「この世の美しさを知るためのバイブル」として、DGにこの上なく愛を注いでいる人間のつづる自己満ぶろぐ。
迷子の子羊たちよ
DGを熟読し、
この世の美しさを知りなさい
なんて言ってみる。
ブログは気ままに更新していきまあす♪
☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆
寂しがりなためお友達募集中vv
同人要素は基本的にあまり好まないけど、D灰を愛する方ならどなたでも!!!
お仲間になって下さいぃ(n*´д`*n)
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★
好きなキャラは特にあの3人衆vv
中でも!とくに少年Aを溺愛中♪
バクちゃんもお気に入りv
そしてティエドール元帥尊敬!!!

一途なため、Dグレ以外に浮気なんて絶対しないんだ ZE☆
★・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

ブロとも申請フォーム

